carpのブログ

カープファン

11/8 丸 移籍はあるやなしや、どっち?

まだ、年俸や契約内容の話、公開されてないのに

色々と出て来るのは、何故なのだろう。

誰かが嘘ついてるか、ほんとに漏らしてるか、

どちらかですね。


丸は、よく、試合中、メモとってましたよね。

あれ、他球団に移っても大丈夫なように

対策うってたんですかね。


カープは独自のデータ管理してますよね。

他球団に移るとカープのデータの読み込み

は通用しない。

となれば、自分で何とかするしかないと。

ちょっとうがった見方をしてしまいました。


丸に届くか分からないでかすけど、

移籍して悲しむのは、

大人の打算など何も知らない

カープファンの子供達ですからね。


カープファンはね、これがあるから、

辛いんですよ。宿命ですね。


とはいえ、

高年棒の丸を抱え込むリスクは

有りますよね。他の選手に

払えなくなる。

誠也に払えなくなったら、困るよね。

松山、菊池、田中、大瀬良には

払えるのかと。


皆さん優秀だから、

それなりに上げないと、いけないですよね。

足りるのかなー。


あ、北別府さん、炎上してましたね。

大好きな方なので、ちょっとショッキングでした。

そんな気にされてないようでしたが。

さすが200勝投手、メンタルつえー。


北別府さんに、意見するなんて、

そんな人いるー?という感覚です。

200勝投手ですよ、半端ねェ人なんですよ。

普通、カープファンなら、言えません。


体操でいうと塚原クラスですよ。

レスリングでいうと、、、

ちょっと例が良くないんで言えませんが。


ま、だから、言ってはいけなかったんですね。

影響力ありますもんね。即ニュースですから。


丸の件は、とりあえず、待ちましょ。

ま、なるようになります。


北別府さんの監督見たかったなぁ。

本人、やる気なしですかね。まだ間に合う。

×

非ログインユーザーとして返信する