carpのブログ

カープファン

11/9 日 7-6 米 會澤つないだー。

今日は、ひさびさにドーム観戦でした。

菊池と田中は先発でいつもの調子といったところ。良くもなく悪くもなく。


岡田は、出て来るなり2ラン打たれて、

こちらもこんな感じかなと。

外人は打ちますね。


巨人の岡本は、4タコでした。

疲れもあるでしょうね。


會澤タイムリーで繋いでからの柳田のサヨナラ弾。

柳田何故か、カープ感があったのは

気のせいか。

最後はカープに来る予感がします。


色んなチームの応援を聞けて良かったです。

以外と康晃の声援が岡本の次くらいに大きくて。応援しやすいんですよね。ベイスターズファンは熱い。

カープも盛り上がるの欲しいなー。


と余談はさておき、

松山はカープに残ってくれましたね。

丸に追い込みかけた感じもしますが、

有り難いことですよね。

あの謙虚さは、どこから来るのか、

苦労人は違います。

一生、カープで飯食ってもらいましょ。

あ、ヤンキース松井がいる!


×

非ログインユーザーとして返信する