carpのブログ

カープファン

11/13 日 5-3 米 それ、日本シリーズでやってよ!

田中、菊池よ。

その活躍は日本シリーズで見たかった。

皆さま、「それな!」ですよね。

プレッシャーの有無で、

こんなに違うものなのですね。

ま、黙って受け入れるしかないです。


ちょい、菊池のセイフティバントは

飛びすぎ感ありましたが。


意外とメジャーも

打球の処理するのが早いんだなと関心しました。


カープも黄金時代に入りましたよね。

黒田、前田、大瀬良と揃い踏み。

改めて、こんな凄いチームだったのかと、

感無量といったところです。

他球団にこんなシチュエーションは

作り出せませんから。


ただ、この前田がいれば、日本シリーズも

どうだったかなと。たらればは無いですけど。


ま、菊池スマイルも最高でしたね。

シリーズ、シーズン中とバッティングは

頂けませんでしたが、

この男、野球は良く知ってるんですよね。

ということで、

親父がNHKのプロデューサーで、

バッシングにあってるあの方と共に

しめましょか。


因みにNHKによると

「吉岡の父親がNHK大河ドラマのプロデューサーという記事は、まったくの事実無根」

だそうです。

吉岡さんあんなに可愛いのに、

かわいそす、ですし、

菊池と結婚するはずですから、


せめてわてくしが先頭に立って

訂正させて頂きます。


×

非ログインユーザーとして返信する