carpのブログ

カープファン

11/17 巨人、丸に35億、背番号8を用意


男はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。

だって、地球上に男は何人いると思ってんの?


35億。


-----

巨人は遂に決めに掛かりましたね。

NPBで35億は、聞いたことないです。

同じリーグにいると思えない。


そして、巨人で29位の選手と

カープで1位(事実上、セリーグでトップ)の選手をカープ球団として1億で交換、草生えるー。


浅村がぶれぶれなのは、

丸の結果待ちだからだよ!渡辺SD!

気付きなよ。

丸を取れない場合、巨人は浅村を取るんだよ。

皆んなね、巨人に行きたいんだよ。

日本のスターになれるんだから。

ソフトバンクじゃなれないでしょ。

それは浅村の口からは言えないでしょ。

流石の巨人も両どりは、無理だったようですね。

金銭的に難しいのではなく、

社会的な批判というか、やっかみを考慮

すれば、これがベストなのかなと。


因みに炭谷の移籍が丸より先に決まったら、

カープは30位の選手をもらうのかな?

ま、来るもの拒みませんけど、

やっぱり、アンフェアだよなー、草生えるー。

×

非ログインユーザーとして返信する