carpのブログ

カープファン

6/11 広 4-5 日 緒方、退場!

多分、緒方がいない方が勝てると思うよ。


ピッチャー交代が遅い。

野村が試合を壊したのは、もちろんだが、

それを助長した緒方も同罪。


自分の失敗を償うため、

野間の交代を差し出すとは、

呆れて物も言えません。

最初から長野だせばいいの!


田中がまた、カスモードに戻ったし、

いいところ、一つもなし。


あんべもカスぶりを発揮してる。


そもそも何で松山がいないのか?

緒方、おかしいよ。

あの太っちょは、以外とプレッシャーとか

かける事できるんだからね。


明日、新人にやられたら、

もう、カープはおしまい。多分、立ち直れない。


カープも2軍から、新人をあげなよ。小園とか、

良い選手がいるんだからさー。

やる事がいつも遅すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する