carpのブログ

カープファン

10/22 巨 2-6 ソ セリーグ代表なんですけどね

カープはでていませんが、やっぱり

日本シリーズは見てしまう。

普通にラグビーより、面白いですよ。

視聴率は低いですけど。


セリーグ代表チームが赤子の手をひねられる

ように、手も足も出ない状態。


カープが出ても同じだったでしょうね。


そもそも、個人個人の実力が違うことに加えて

日ハムもそうでしたけど、

ミスをしませんよね。


カープの時は、盗塁のゴリ押しによる

自滅でした。ゴリのゴリ押しでしたよね。

ゴリも何で指示出すかなと、こぼしてましたがー。


ちょっと、ここら辺で

交流戦とか、ドラフトとか、ルールとか

全般的に考えないと

二度と、パリーグに追いつけないと

思いますよ。


球界の盟主がこのあたりで

先頭切って改革の提案をして欲すぃですね。

×

非ログインユーザーとして返信する