carpのブログ

カープファン

9/29 広 8-7 巨 一岡敵討ち成就か

カープは、手を抜きませんね。

巨人に負けて

相性の悪いベイスターズを3位から落とそう

なんて事は一切考えていませんね。

ま、無気力相撲は、良くない、

スポーツマンシップに反しますもんね。


一岡が巨人を抑えるのは、つくづく

気の毒だなと。


戦国時代の寝返った武将が

現在の主人の強行な命令に従い、

恩のある元の主人の首を取るかのような

光景に見えてしまう。


「お前のあるじがお前を捨てたんだ。

役立たずとみなしてな。

だから、お前が首を取ってこい。」


-荒木村重-


緒方も悪趣味だなと、

うがった見方をしてしまう。


それにしても、一岡が巨人戦で投げるの多くないかい。


さて、今日のカープのピッチャーは

前述の一岡を除き、

勝ちパターンではない人ばかり。

バッターは、通常モードといったところ。


今日の試合のポイントは

アダメスの押し出しですかね。

カープファンのわてくしが言うこっちゃ

ありませんが。


田中俊太は兄貴の目の前でホームラン

打ちましたね。

この兄弟はカッコいいなと。

×

非ログインユーザーとして返信する