carpのブログ

カープファン

10/26 幸先よく、ソフトバンクに0.5勝!


ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。

私はいろいろあったのですが、

元気で暮らしておりますよ。


さて、ドラフトですが、今年も私は

指名されず、がっかりです。


という、マジな話はさておき、

2年連続で取りたい選手をとり、

良かったですよね。

何と言っても、選ばれた直後の小園の笑顔が良かったです。苑田スカウトもニッコリですよね。


田中に当ててくるポジションの選手ということで

ピッチャー以外のポジションは、

毎度の事ながら、複雑な気持ちになりますよね。

3メートル後ろの位置で守れるという事で

菊池と合わせて、カープだけ、守備体系変わってるなとなるかもです。

打順もソノキクマル。あ、丸はいないかもしれないから、

ソノキクハヤというのも考えときましょか。

もはや、原形がなんだったのか意味不明ですよね。

ハヤは今年とった林のことです。


丸が抜けるのは考えたくはないですが、

私はあると思っています。

巨人が4年24億、単年で6億、プラス コーチ手形付きで。これはいつもの実弾攻撃ですが、


後、丸と嫁方の両方の両親、高校の監督も懐柔済みだ思いますよ。

丸に対しては、子供の就職先まで斡旋するとか。

巨人は今日のドラフト失敗で

渡辺主筆の号令のもと、必ずやると思います。

まさか、とどめで長嶋監督にお願いされたら、、、

流石にひとたまりもないなと。


明後日から、日本シリーズ。小園を引き当てて

シリーズ前に、ソフトバンクに

まずは、0.5勝くらいした感じですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する