carpのブログ

カープファン

10/27 広 2-2 ソ タイムリーエラーはいかんよ


まーつーやーまー。


あれは菊池のエラーではないよ。

一番やってはいけないプレー。

結果、それさえなければ

勝てたかもしれないのに。


延長の松山のダブルプレーも痛かった。

後、野間は使わなくても良くないかい。

1アウト1,3塁で打てないのは

今後、使えないよ。


西川とバティスタを使わないとスタメンで

メヒアも野間と一緒で、日本シリーズ

では打たないから。


内川は明日出るのかな?

案外、ファーストは穴だったような気がします。

柳田は、調子悪かったね。

ボールに手を出し過ぎでしたね。


ソフトバンクのベンチは監督含めて、みんなニコニコしてました。カープとは対照的でした。


ま、しょうがない。切り替えていきましょう。

負けた訳ではないですし。

新井さんを少しでも長くが

達成できましたよね。

×

非ログインユーザーとして返信する