carpのブログ

カープファン

10/28 広5-1ソ やるなぁ、カープ


完勝でしたね。ナイスゲーム。

セリーグ王者の貫禄がありました。

言う事ありません。


この日本シリーズは

菊池の活躍が目立ちますね。

ペナントレースとは別人の立ち振る舞い。

何故か、何かやってくれるじゃないかと

いい方向に期待してしまう。


一方、野間、安部がイマイチ。

打つ期待感がない。余裕が無いように見える。

今日みたいに石原に続くかと思うとさらに

期待うす。

西川の方がマシだと思う。


誠也は、コンパクトに食らいつく感じですね。

できれば、ホームランが見たい。


第3戦は九里?らしいですが

野村でいいんじゃないかと。


後、ホークスはまだ、本気出してませんよね。

ただ、カープもバティスタを見せていない

ので、ホークスも不気味に思ってるかもです。

出て来たときには時すでに遅しとならないように対策して欲しい。


相手は何といっても、工藤なので

第8戦までもつれると考えて、

何があっても平常心で戦って欲しい。

福岡ドームでは1勝2敗のペースで十分と見ました。負け、負け、勝ち、ぐらいが

丁度いいですかね。

王手もソフトバンクにかけてもらい、

逆王手で日本一が理想かなー。

×

非ログインユーザーとして返信する