carpのブログ

カープファン

10/29 次は第3戦というか、2戦目というか

こんな時期でも、カープの試合が観れるなんて

最高ですよね。ありがたいなぁ。


先発は九里ですか、やっぱり。

何故か、信用おけないんだよね。

最近、調子はいいみたいですけども。


ま、どの道、投げるので

後か、先かということですね。


相手ピッチャーは、ミランダ。

カープは左に弱いという、

固定観念なら、間違いないです(笑)。

カープとしてはチェンジアップに注意かなー。

引っかかるバッター続出の予感。


ソフトバンクは内川が出てくると

怖いですよね。

何と言っても、誠也の師匠ですから。

グラシアル、柳田、デスパイネ、内川

と来たら、もう、抑えられないです。


とはいえ、逃げてばかりでは

勝てないので、

明日も失敗を恐れず、責めの姿勢で臨んで欲しい。

特にそろそろ盗塁は決めて欲しいなあ。

曽根がやってくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する