carpのブログ

カープファン

10/30 広 8-9 ソ 悔しいです。

ソフトバンクはズルイ。


カープはツキが無かった。

金本の解説で、呪われたか。


ただ、菊、丸のブレーキが強すぎて。

丸はこの体たらくで

移籍したら、許されないね。


メヒア打つ打つ詐欺は誰の案ですか?

野間外しでメヒア、バティスタ2枚だと

違ってたのかな。


ピッチャー岡田はやっぱり、だめですね。

変化球が投げれず、

ストレート狙われるなんて。

そんなピッチャーださないでよ。

試合ぶち壊しじゃないか。

もう少し、真面目にやってくれないかな。


九里は3回、岡田は2/3、中田は1/3回しか、

抑えられないのです。

緒方は早めの継投という言葉をしらない。

ラミレスを見習いなよ。

緒方版マシンガン継投を見せてくれ。


後、緒方が大事にしてる野間は、

何やらしても、中途半端なの。

わかるでしょ、最後、気づいたでしょ。

野間の打球の速いファーストゴロ何度見たことか。

西川を使いなさい。


しかし、會澤がマスクかぶると打たれるのは

何故なんだろ。會澤自身打つから、帳消し

みたいに思ってるかもしれないが

會澤の打撃を上回って打ち込まれるからな〜。


ノムスケ〜、明日は頼みます!

目の覚めるような完封が見たい!

×

非ログインユーザーとして返信する