carpのブログ

カープファン

10/31 広 1-4 ソ 誰だ3塁コーチャーは!


お前か!

裏方の人間がミスジャッジしてんじゃないよ。

選手のがんばりを潰すな。

あれで、勝負あった感じになってしまった

じゃないか。


丸は、まさか、日本シリーズ終了後の

移籍で頭がいっぱいなんじゃないよね。


1,2,3 番 特に田中は良くない。

もう少し、フォアザチームの姿勢で

バッティングしよ。


明日は西川入れた方が良い。

中途半端な変え方は良くないよ。


甲斐キャノン対策何とかならないのかな。

何か手はあると思うのだが。

あれだけ、やられて悔しくないのか。


後、打てないやつは、

バントして相手のミスを誘うとか

そういうことをやらないと。

正攻法では厳しいよ。


緒方は頭が擦り切れるぐらい

スタメン考えて!

明日負けたら、リーチだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する