carpのブログ

カープファン

11/14 エルドレッド退団、無念。丸はどうなる?

ジャクソンも退団です。

外国人に情けはかけないですね。

日本人にも情けは、かけないか。


エルドレッドは間違いなく

カープ外国人の中で

歴史に残る選手になりますね。

子供が公立の小学校に

行ってるらしいので、気になりますね。


何か、コーチとかで雇えないのかな。

それか、アメリカでスカウトになるとか。

カープに関わる仕事をして欲しいな。


ジャクソンはしょうがない。

ジャクソンスマイルが見れなくなります。

ただ今年の成績では厳しいです。

去年、一昨年は助かりましたがー。


外国人の契約更改もありました。

フランスア、バティスタの年俸だけど、

安すぎないかい。

来年活躍したら、上げられなくなると

困るから、こんなものですかね。

カープアカデミー出身というのも

安く抑えられる要因でしょうか。


明日は、いよいよ、FA交渉がスタートですね。

丸がどうなるか、ですね。

個人的には残って欲しいですが、

西川が外野練習してますし、

カープも諦めたのかなと。

移籍して成功した選手って

金本ぐらいなんですけどね。

巨人にいったら、人的保障が気になりますね。

巨人のプロテクトも気になります。


僭越ながら、カープファン代表として

エルドレッドで締めますね。

×

非ログインユーザーとして返信する