carpのブログ

カープファン

11/19 丸を牽制。鈴木誠也 背番号1

良いですね。

このタイミングでの変更は。

フロントの粋な計らいですね。

と、思いきや、丸に対する牽制かな。

緒方の番号をあげたのに、

出ようとしていると。

あげた時を思い出しなさいと

言いたかったのだろうか。


番号に戻って、でも、他になかったのかな。

一桁台は、1しかないもんね。

10番台も全部埋まってましたね。


以外とないんだ。

カープの4番は8がいいんだけど、

永久欠番だからね。


永久欠番ているのかな。

その時代、時代で最適な人に付けさせた方が

価値が上がると思うんだけど。

鈴木誠也が8付けたら、盛り上がるよー。


番号は限られてるんだから、

何とか何ないのかな。

ま、1番も良いんだけど、何か物足りない。

4番の小窪どかして、つけるは

怒られますもんね。


ま、鈴木誠也に1番を一番重たい番号に

してもらいたいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する