carpのブログ

カープファン

11/20 緒方、正力賞逃す、丸はにんまり。

永久欠番8山本浩二さんから、聞きたくなかった。

カープOBというか、カープのレジェンドなら、緒方のかたを持って欲しかったです。

若しくはノーコメントで乗り切って欲しかった。

わかりますよ、日本一とってないし、

次、日本一取るまで頑張れという気持ち。

しかし、

よりによって、宿敵、工藤を推薦するなんて。


3連覇だよ、正力賞の重み、正直わからないですけど、せめて味方して欲しかった。

緒方はやり切れないと思う。

ペナントの優勝ってそんな軽くないはずなんだけどなぁ。ちょっと残念です。

せめて、フロントは緒方の年俸は上げてあげてね。

カープOB含めて団結していきましょ。


ところで浅村、やらかしましたね。

オリックスは、おかんむりです。

浅村、決めたという事は、巨人が丸獲りを

確定させたから、

浅村が楽天入りを決めたのかな。嫌な予感です。


浅村のお陰で

これで丸もロッテと面談して断っても

角が立たないね。カープは論外かもね。

金額が違い過ぎます。


×

非ログインユーザーとして返信する