carpのブログ

カープファン

12/22 内海いい奴だったんですね。

養護施設にランドセル送ってたなんて

内海いい奴だったんですね。


カープファンなので

巨人選手のことはほとんど知らず、

前回、記事では内海に対し

申し訳無かったです。すみませんでした。

ま、カープにしても、

広島に住む方たちに比べたら、

情報量、少な過ぎで知らな過ぎなところ

もありますがー。


話戻しまして、自分のことしか考えない

この世の中に、タイガーマスクのような

行動は、素晴らしいの一言です。

心が洗われました。

一瞬で好きになりましたよ。


西武では何とか、

もう一花咲かせて欲しいです。

西武はね、いい球団ですよ。

カープにとっては苦手思い出しかありませんがー。


ますます、巨人のフロントは鬼だなー。

人情がないよねー。

勝たなきゃいけないからというのも

分かりますけどね。

カープとは立場が違いますもんね。

球界の盟主ですからね。


球団会長変わってから、

おかしな方向になってるね。

×

非ログインユーザーとして返信する