carpのブログ

カープファン

1/7 ちょーの 獲得

あけおめです。

正直、どうなんでしょう。

必要でしたか?長野さん。


西武が内海とった時、

カープはやらないと思ったんだけどね。

次、やったらまた、生え抜き取るよ、

と言いたかったのか。うーん。


感情に走ってませんかね。

感情に訴える事は間違いではないですけど、

釈然としない。


若い人とって育てた方が良かったんじゃないかな。

巨人にいて、活躍できてない人を

とった方がwinwinで

良かったと思うんだけどなー。


そもそも、

オーナーがケチるから、丸が出て行ったんでしょ。

いくら上げたら出ていかないとか、

しっかり、リサーチしてくれる?


うーん、長野がカープのユニフォーム着ると

社会人球団に見えてしまう。


長野練習嫌いらしいし、

カープの練習について来れるのか?


うーん、納得いかない。

もやもやする。


後、誠也もテレビで巨人の

ユニフォームがカッコいいとか

言ってるし、冗談でも気分が悪いなー。

もう少し、カープファンに

気を使って欲しい。


優勝したのに

心から喜べないのは

何故なんだろう。

不安材料が多すぎるんだと思うな。

×

非ログインユーザーとして返信する