carpのブログ

カープファン

9/10 広 3-0 中 カード初戦で勝てたのはデカイが今更感はあるよね。

勝ったのに、多分優勝は出来ないんだろうなー

と思う内心の虚しさを感じつつ、

今日の活躍したメンバー発表です。


投手部門:大瀬良

野手部門:西川、小園

守備部門:西川、菊池、安部?


なので、MVPは西川ですかね。


一方、攻撃側の

2〜4番は、あきまへんな。ヒットはぜーろー。

特に誠也は全然でした。

フェアリージャパンに遊びに来てもらわないとだな、まじで。NHKも気を利かしてくれんかな。


やっぱり、外国人いないと迫力がないなー。

メヒアは、あんなに体でかいのに、

あまり、とばないんだよね。

パワーはあると思うんだけど、打ってる感ないよね。

バティスタの凄さに慣れてしまってたんですね。

とりあえず、誠也が覚醒するのを

待つしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する