carpのブログ

カープファン

9/21 広 3-10 巨 【速報】カープファンそろそろ暴動か!?


ぼろ負け。
わかってはいたけど、かんぷなきまでに負かされましたね。
5回表、1アウト満塁、打者長野、ピッチャー鍵谷。
1ボールから外角高めの球がまさかのストライク
この時、ちょーのさんも気づいたのでしょう。
あ、かの有名な、うわさにはきいていたけども、これが、This is ジャンパイアか
それが影響して結局、三振。そりゃそうなるよね。


【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ


このジャンパイア、続く誠也に対しても牙をむきます。
2球目の外角の球がまたしてもストライク
もう、ありえねーよ、この審判。
この時、誠也もあー、はめられたーの表情。
これで勝負あり。最後は結局、三振。


ここぞというところで、カープに不利になるようなジャッジ。
何とかならんのかな。


FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券


ただ、巨人側はというとくさいところはファールで逃げるんだよな。
カープの選手はじぃーっとみて審判にゆだねる方式。
根本的に作戦が違うんだよね。
最近絶好調のコースケ田中は最たるもので
球をみるからフォアボールも多いが見逃し三振も多い。


だから、もう怪しいところは振ってファールで逃げる方針に
変えたほうがいいと思うのだが。変えませんよね。



明日は菅野だって、100%負ける。昨日も言いましたが
今日も申告負けでお願いします。






×

非ログインユーザーとして返信する