carpのブログ

カープファン

9/26 広 2-5 De 【速報】松田オーナー、次期監督の選定に入ったか!?

atara(アタラ) - こんなサイト"あったら”いいなに応えるショッピングサイト|

森下の心の声
「なんで7回でピッチャー交代なんだよ、
他におさらえられるやついねーだろ。」


8回菊池いきなり失点でダメ押しされる。


森下の声(既に心の声ではない。でちゃってる)
「だから、いったじゃないか、このぼんくら監督。
これで、負け確定だよ、
こんなチームに来るんじゃなかったよ。



これでおれの新人王も無しだよ。
どうでもいいけど、坂倉はきちんと球をとれ
記録上ワイルドピッチになってるけど
おまえはそらしすぎなんだよ。
しかも1点献上なんて。
信じられないことを連発するな。
最近打たないし、全然援護してくれないじゃないか。」


「あと打線がしょぼすぎなんだよ。
2点で勝てるわけないだろ。
このチームの防御率いくつだと思ってんだ。」

明日も中村祐。。。いうことありません。

DeNA相手に勝てたら奇跡。
予想は初回、5失点。2回ノックアウト。
そして佐々岡のコメントが「ピッチャーがこう打たれては・・・」

読めるよ、このパターン。もう何度も見たので。

そろそろ、カープも最後の意地を見せて欲しいな。
元気が無さ過ぎるんだよな。
負けてもいいと思ってるなら、若手を出して来年の糧にしてくれよ。






PerfectPhoto「パーフェクトフォト」はスマホでもパソコンでも作れるおすすめのおしゃれでかわいいフォトブックです。結婚式やウエディング、七五三や成人式、卒園、卒業、出産など幅広いシーンに人気のフォトブックです。

×

非ログインユーザーとして返信する