carpのブログ

カープファン

9/27 広 1-3 De 【速報】オーナー、3連敗すれば即日辞任要請か!?


ベイスターズに6勝12敗だって。
もうこれ、1.5軍と1軍の試合だよね。
負けるにもほどがある。



佐々岡いわく、
「2回以降は立ち直った。それを最初から出してほしい。もったいない。」
とか、
「6回2失点で試合を作ったからね。次はしっかりとやって欲しい。」



次もあるみたいです。



何をゆうちょうなことをいってるのか、
佐々岡は中村に何を期待しているのだろう。
MAX140キロ前半のストレートが通用するほど、プロは甘くないです。

コントロールもそんなにいいのだろうか。
先頭打者ホームランを再度、くらって
まともな試合になるとは思えない。



打者たちも、この試合が勝てると思えなくなると、
その裏の回以降で何とかしようという気力が出てくるわけがない。
打ってもどうせ逆転されると思うからね。
カープって、毎回思うけどそんなに人材不足なのかね。

明日は九里、一応、連敗してるので勝ってくれるかな。





×

非ログインユーザーとして返信する