carpのブログ

カープファン

ナーカーザ〜キー

大瀬良の勝ち消えました。今日は勝てる試合だったはずです。野球は9回3アウトとるまでは分かりませんよねって、皆さん当たり前のようにしってる言葉です。

中崎またやってくれましたね。

用心深さにかけます。

フランスアが抑えの方がよいと思いますよ。

そもそも、中崎のセーブの多さは打者がリードさせてくれてるから、その機会が多いだけです。ドライに対応しないと、緒方さん!

先発ピッチャーの苦労が報われない対応をし続けるとおかしな方向に行ってしまいますよ。

ストッパーは中崎に決めたとか、固定観念は

やめて柔軟に考えて欲しい。

あと、そろそろ、エルドレッド出して下さいよ。バティスタも下降気味な感じだし。

緒方さんて対応がワンテンポ遅いだよね。

長年監督やってるんだから、先を読んだ起用をして欲しい。ちょっと場当たり感があるんですよね。誠也のフォアボールスルーしてるし、緊張感がたりないと思う。選手は一流なのになー。監督は選手を上手く使うことが仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する