carpのブログ

カープファン

継投ミス & スタメンの問題 & 代打の選定ミス

惜しいゲームだったと勘違いしてないでしょうか。


監督の采配でどれだけ、選手が疲弊するかを。

特に誠也の努力を無駄にした監督の罪は重い。


まずは継投だけど、永川には荷が重過ぎるって。素直にフランソアで良かったんじゃない。

横浜には、最初から全力でいかないと。


スタメンだけど、もう菊池にこだわる必要なくない?途中でようやく代打新井にしたけど、遅いし。最初から、サード西川でセカンドに安部でいいじゃん。


あと菊池の代打は松山だったんじゃないかな。新井は今、チャンスに打てない状況だから。


結局、松山使ってないし。何なの。


結局、3失点してしまう始末。

9回追いついたけど、本来なら、もっと楽な展開だったと思ってしまうのは私だけだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する