carpのブログ

カープファン

今日の負けは全て緒方の責任

ジョンソンは悪いなりに良くやったと思う。田中の軽率なプレーから始まり、大量失点につながった。

田中は結構やるよね。ボールを恐れているとかあるのかな。

西川は犠牲フライがうてないのかなと。

今村の乱調。

今村の高めにいくボールとストライクが入らないのは、ブルペンで畝が分からなかったのかな。審判の判定も厳しすぎる感じはしたが、原口に打たれた球は素人並みのボール。原口をバカにし過ぎです。


會澤のリードもよくないのかなと。今日は今村が悪いとしても、會澤だと何故か、大量失点を誘発してしまう。何かあるんだろうなと。坂倉は使えないのかなー。


最後は菊池のお決まりのゴロ。菊池はスタメンにいれる必要はないよ。打たない日が多すぎる。いっこうに改善されない。これは本人の問題。鈴木誠也の垢でも煎じて飲んで欲しい。


後、代打新井はもう無理なんだよ。直球についていくパワーがないんだよ。鈴木誠也の力強いスイングと比較して全然違うでしょ。なぜ、それに緒方は気づかないんだろ。あそこはバティスタでしょ。若しくは、エルドレッドを上げて使って欲しい。

これだけミスがあるのだから、3連敗必死です。

×

非ログインユーザーとして返信する