carpのブログ

カープファン

8/19 今日も緒方の継投ミス

何とか辛勝。9点とってぎりぎりって、毎回どういう野球してるんだろ。

まず、なぜ戸田を変えたのか、変えた理由を他の投手とかと比較して、きちんと説明できるのかな、緒方さん。

緒方の継投は当たった事がない。

やっぱり、野村が言う通り、外野手上がりの監督は、繊細な野球を知らないんだと思う。そういう事を考えないで、やってたんだから、しょうがないと言えば、しょうがない。

だから、ピッチャーの選別が出来ないんだと思う。畝も悪い。どこを見て、ピッチャーを決めてるのか、阪神あたりを見習って欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する