carpのブログ

カープファン

8/26 緒方、今日はやる気なしですか!

いい加減、アドゥワを使うのはやめなさいよ、

緒方さん。高橋に対する制裁の意味なのか、

感情的になってはだめですよ。ダメなんだったら、最初から出さないでよ。試合がぶち壊しになったじゃない。畝はこうやをダメだと知ってて送り出したのかね。

アドゥワもたまには、自分が出したランナーじゃないからって、テキトーにやらないで欲しい。自分は、押し出し➕タイムリー打たれといって、自責点ゼロって、先発ピッチャーに嫌われるよ。緒方も首位独走状態だから、いいかげんにやるのだけはやめて下さい。真剣にやって欲しい。中日相手に負け越しって、しかもマツダスタジアムでやられるなんて。

後は、何度も言うようだけど、平成のミスター凡打王はスタメンに入れないで。

他にもいるでしょ。もうちょっと頭を働かせて下さいよ、緒方さん。

×

非ログインユーザーとして返信する