carpのブログ

カープファン

9/5 広 3-11 神 あらいー、あらいーからの堂林危機

辞めるとはわかっていたが、寂しいものがある。是非、打撃コーチに就任して欲しい。ちょっと給料安くなるけど、そこはみんな、コーチ陣は同じだから。

後、新井が居なくなると、堂林をかばってやる人がいなくなるので、ますます、堂林の首が早まるね。

さて、試合ですが、こんな日もありますよ。

完璧な人間なんていないでしょ。

ただ、九里の4回の失点が痛かった。

ピッチャーにストライク入らないんだもん。

しかも、今年、ヒットゼロのピッチャーにだよ。わてくしとしては、あ・り・え・ま・せ・ん。誠也と丸は、頑張りました。そこだけは、許せるところです。

ところで、ツイッターに上がってる又吉らに暴言吐いてる人、ホント、嫌い。カープ戦には来ないで欲しい。今日もまあまあの逆転のされ方してたんで、また、問題起こさなきゃ、いいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する