carpのブログ

カープファン

9/9 広 3-4 中 緒方、スタメン間違ってんだよ!

5連敗です。わかってました。そんなに負けたいのか。わてくしには、信じられないです。


打線に怖さが無いです。バティスタを入れないとダメなんだって。

あの程度のピッチャーに完全に

舐められてましたよ。


あと、平成の凡打王ですが、安定の凡打。恥ずかしくないのか。

2割2分台にいくんじゃなかろうかと。

守りについても、5回裏、アルモンテを三振とったあとの會澤悪送球だけど、あれ、菊池のボールじゃなかったよ。田中がやるべき。

菊池が出しゃばりすぎなんだよ。

結局、失点してるし。


田中は、打順が良く無いんだよ。

1番に戻しなさいよ。

このまま、くさらせてしまうよ。


凡打王は、曽根に変えて下さい。サードに曽根、セカンド、西川。西川はこのポジションで競わせて!替えること躊躇してしてはいけないよ、緒方さん。


次は新規一転、全力で勝負して下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する