carpのブログ

カープファン

9/11 広 4-5 De 濱口のドヤ顔、免疫つけときました



一度、緒方、監督を休んでくんないかな。

あなたのせいで、6連敗です。

1点差でまけようが、負けは負け。


何度も言うようだけど、バティスタをスタメンで使って。

凡打王を2軍に送って。

2番に西川使って。

後、誠也と丸の打順を変えても良いかも。

それか、誠也を休ませる。

キャッチャーは會澤で固定。

田中は休ませる。


色々と変えないとダメだよ、緒方氏。

まさかと思ってるかもしれないけど、

マジック消える事だってあるんだからね。


ただ、明日も九里だから、7点取らないと

勝てない。

つまり、わてくしのいうスタメンにしないと

勝てませんよ、緒方氏。


もしくは、九里も戸田扱いで、3回までしか投げさせない作戦もある。


限界まで考えなさいよ、緒方氏。

×

非ログインユーザーとして返信する