carpのブログ

カープファン

9/12 広 7-2 De 菊池デー



やっと勝ちました。

勝つのは難しいのではなく、

負けるべくして負けてただけですからね。

緒方?東出?のスタメン選定が

間違えてただけですからね。


菊池が打つだけで勝てるので、

2番は繋げられる人をおけば勝てる、

いわゆる2番最強説にもつながるなと。


擁護する訳じゃ無いけど、成績からすると、

ヒーローインタビューは

今日は菊池かなと思いましたが。

九里亜蓮も良かった。勝ちが付かなかったは

かわいそでしたね。

一岡はこのところ、いいですねー。


後、田中兄、やっとヒット?打ちました。

カープとともに、トンネル抜けましたね。


誠也のタイムリースリーベース、丸の勝ち越し、

まとめると、全員野球だったというところでしょうか。

明日は、野村で連勝するぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する