carpのブログ

カープファン

9/13 広 4-0 De 松山のアンパンチ!^_^

久しぶりの松山のヒーローインタビューでしたね。

鹿児島のオジィちゃん、おばあちゃん、俺やったよ。FAしないよ。とここまでは言ってないですね。

誠也の特大のHR 29号もでました。

キャリアハイに並びました。

田中兄もタイムリー良かったですよね。

後はピッチャー陣、すばらしいです。

うーん、優勝は、ズムスタになりそうですね。

9/16の神宮にかすかな期待をしてたのですが、

まさかの6連敗がありましたので

しょうがないですけどー。


随分前の写真です。いけてるなー。

×

非ログインユーザーとして返信する