carpのブログ

カープファン

9/16 広 4-2 ヤ やらなきゃ意味ないよ。

勝ちましたー。当たり前かー。

バティスタ出せばね。

あと、村上と雄平のミスが大き過ぎた。


それから、リードしてからの一岡、フランスア、中崎はヤクルトには、まだ通じるようだ。


CSをにらんで、相手にどのくらい

手の内を見せるか、慎重にやらないと

いけないから、

ただ、勝てばいいというものではないが。


バティスタのパワーを見せつけたのは

よかった。

相手ピッチャーは対策の多さに

参っている事だろう。


逆にヤクルトの村上と高橋を使える戦力にして

しまったのが、最悪の結果だった。


今日は、バレンティンが、審判との闘いを

してくれたおかげで、楽な対応ができた。

CSではやってくれないよね。


腹立たしいのは、

誠也がホーム滑り込みでタッチアウトになった

のは、進路妨害ではないのか、

緒方はなんで、文句言わないのか。


前回の試合でバティスタが送球妨害を

やり返されたのかなと。


青木はベース近くで構えすぎ。

当たっても、ストライクの構えもあった。

当たって文句を言うなよと。


×

非ログインユーザーとして返信する