carpのブログ

カープファン

9/20 広 4-5 神 カープ負け先行パターンに入った

まずは、選手の皆さんお疲れ様でしたー。


中村祐は、全てにおいて甘い。

かわったら、ホームランを打たれるし、

悪送球で点を取られる。

カープが目指す野球を理解していない。

ちょっと1軍では厳しいのかなと。


凡打王は相変わらず、最後はファールフライとは、呆れる。早く、スタメンから外して。

安部が復活してきたらしいので、

三塁安部、セカンド西川でやって欲しい。


誠也、30号おめでとう、さすがだね。


松山のFA気にして、出させてるのか、

よくわからないけど、規定打席に達してるから、バティスタでよくないかい、緒方氏。

バティスタの使い方が雑。調子落とすよ。


普通、代打要員は新井じゃなく、下水流じゃね。なんで2軍に落としたのか不明。

新井はさぁ、引退する人なんだよ。

そこまで、期待する必要ある?

若い人を育てるべき。

勝負に徹して下さい。


8回は、田中にバントだったのだろうか?

結果論だけど、強行策が良かったかな。

当たってたし。守りに入ると良くないよと。


田中ヒットで1点、會澤が送りバント、

新井フォアボール、野間犠牲フライ、

凡打王でチェンジから9回を迎えた方が良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する