carpのブログ

カープファン

9/22 広 4-13 神 よわっ

ヒドイ試合でしたね。観に来ている人に失礼過ぎる。3回で負けとわかる試合をみにきたわけではないからね。


阪神は容赦ないです。人のホームで。

完敗でしたね。

現状の強さはこんな感じですかね。


---

ヤクルト、ベイスターズ>中日>巨人、阪神、カープ

---


こんな感じですよね。


岡田のこと考えないと、と緒方いってましたが、

中5日がまずかったんじゃないですか?

ま、ストレートをあれだけ、打ち込まれたら、

戦意消失しますよね。見ていられなかったよ。


ここ最近、打線に元気ない理由は、

バティスタをスタメンにいれないから。


CSを迎えるにあたっての作戦かもしれませんが、

意図が読めません。松山に気を使い過ぎ。

監督が遠慮してどうする。


野間、2番で大当たり、明日はどうするのか、

見どころです。

菊池をスタメンから外したのは、評価です。

打たない人をおいておく気がしれない。

疲れを考慮してとか言ってたけど、

打たないからだよね。本人が一番思ってるよ。


こんな調子だけど、明日、優勝するかもしれない。勝ってないのに、ヤクルトが連敗しての優勝だけは、やめて欲しい。


おーかーだーめーだーめーはーっ

×

非ログインユーザーとして返信する