carpのブログ

カープファン

広 2-5 巨 つまらない試合、くすん

バティスタ最初から出さんかい。

日本シリーズを思い出してよ。

途中から出しても、遅いからね、緒方!


平成の凡打王は相変わらずだね。

さっさと小園に変えなさいよ、緒方。


床田は、球審の嶋田にやられた。

かわいそす。

丸に四球を2回。嶋田、おかしいよね。


ただ、外角だめだとわかったら、

組み立てをかえるなり、

すぐに切り替えないとー。

會澤のリードとキャッチングが悪いのもある。

まだまだ、石原は必要だね。


誠也の前にランナーをためられないのは、辛いね。案外、安部、野間がいいのかな。

西川が3番てどんだけ、人いないんだよ。

長野とか有効に使って欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する