carpのブログ

カープファン

9/29 広 1-6 巨 【速報】佐々岡、ファンのプレッシャーに耐え切れず自ら辞任直訴か!?


まずは、會澤が戻ってきてよかった。


試合のほうだけど巨人はトンネルとか、2つもミスしてくれたのに
それを活かせないなんて、
まずは5回裏、ノーアウト2,3塁で大盛、三振。
おいおい、犠牲フライも打てんのかい。


最近好調のたなーかさん、三振、お前もかい。
昔、よく見たが…。
あと仕上げにチャンスにめっぽう弱くなったというか、
最近は期待すらしてませんが、誠也やっぱり凡フライ。
誠也は太りすぎで体のバランスがおかしくなったんじゃないかい。
打てないなら一旦、下げるとかした方がよくないかい。
休ませてリフレッシュさせると。
あと、7回裏ね、ノーアウト1,2塁で野間。
バントのポーズをとったり、何をしたいのか、意図が読めない行動をするんじゃないよ。
無用にストライクを決められるだけで何のプレッシャーもかけてないし、
むしろ、自分が追い込まれていることに気づかないのか。
結局ショートフライ。
毎回思うがドラフト1位だからってチャンス与え過ぎ。
いい加減、しばらく2軍生活させるぐらいのペナルティを課さないと。
その後、5回裏の攻撃で失敗した大盛と田中をそれぞれ
ピレラとメヒアを代打に送るが、
ピレラは若林のミスで助けられ満塁。
メヒアがファースト強襲のダブルプレー。
ついてないというか、実力なのかわかりませんが
結局、点を入れられず。


明日は野村です。
野村自身はいいピッチャーなのに、打者が打てなくなってるからな。
明日も厳しいだろね。



×

非ログインユーザーとして返信する