carpのブログ

カープファン

広 5-4 巨 キクティーーー。

勝ったものの、毎日誰かがミス&ブレーキ。


今日は誠也がミス。


松山が大ブレーキ。

残留してもらったのにね。


安部はストライクゾーンは余裕で見送り、

ワンバウンドのボールを振りに行く

スタイルを新たに確立しました。

頼むから、こういう調子悪いのは

普通に2軍でよくね。


後、何度も言うけどワンアウト一三塁で点が入らないのは、

プロ野球やめた方がいいです。

高校生でもできるんでー。


フランスアは、外国人特有の試合を

ぶち壊すやつを見せてくれました。


もう、たくさんです。

そろそろ、暴動おきるんじゃないかな。


と、9回までは思ってましたが、

遂にやりました。

キクティー!

×

非ログインユーザーとして返信する