carpのブログ

カープファン

6/1 広 7-2 神 プレデター40本いくんじゃね。

今日は、田中、野間がマルチでした。

これでカープの穴🕳が無くなった。

バティスタはプレデターに出てた人に

似てきたな。

カープは、優勝モード入ったんじゃないかな。

とにかく、穴がないんで。


西川の、連続安打アンド ドヤ顔?

スカし顔?いいですね。

阪神もどこ守ってるの?前で守りすぎ。


九里が軽く打たれたのが気になりましたがー。


途中で矢野監督、野次られて

怒ってましたの!オモロー。

矢野監督は、ちょっと、子供だよね。

選手が打つと喜びすぎだし。

もう少し、感情は抑えた方が良いと思いますよ。


ただ言った側の阪神ファンもふてぶてしぃ感じでした、笑。


あと、阪神は、また土曜日勝てませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する