carpのブログ

カープファン

6/20 広 7-6 ロ ロッテしぶとい、ほんとにキライ。

今年はロッテごときにやりたい放題やられました。

今日は、やっとこさ、勝ちはしましたが、

来年、借りは絶対に返しましょうね。


遂にリーサルウェポン小園を投入。


それだけに、今日は勝てて良かった。

緒方もついに経営陣の意向に背き、

ファンの要望に応えました。


田中はやっぱり、今は要らないんです。

なぜなら、打たないし、守れないからね。

イケメンだけど、しょうがない。


會澤のコメントは謙虚で好感がもてる。

新人の小園に見習いたいとはね。


ま、明日はカード初戦なので

負けは決まってますが、

とにかく、小園と高橋大はスタメンでお願いしますだ。

×

非ログインユーザーとして返信する