carpのブログ

カープファン

7/9 無題

田中、エラー。アーンド関係ない時にヒット。

それでも、ベストメンバーなんで使います。

どこが?邪魔しかしないのに。


アイザック、タイムリー打ったものの、

次は、満塁で打てず、挙げ句の果て

2点タイムリー献上のお膳立てエラー。

磯村で、よくね。

案外、2軍の中村奨成でもいいかも。


野間、菊池、西川は、仲悪いんか?

連続で打つたないと、点は入らない事知ってます?

もう少し、協力して行動してくれないと。


安倍と国防は、不要ですね。

期待値ゼロなんで。


あと、今はしょうがないとか、思ってるやつ、

やる気ないやつ、多すぎ。


プロ野球選手に限らず、やる気ない人は、

普通、退場なんだけどなー。


何連敗したら、緒方、クビになるのかな。

とりあえず、ヤクルトの記録を更新するまでは、

やめないし、一応、日本一してないが

3連覇してるから、案外、来年もやるかもなー。

あー、応援するの嫌になってきた。


こっちの堪忍袋が切れるのが先か、

緒方が辞めるのが先か、どっちになるかだ。

×

非ログインユーザーとして返信する