carpのブログ

カープファン

7/21 広 2-1 巨 巨人にはめっぽう強い、不思議〜。

ベイスターズにはめっぽう弱い。

三すくみですかね。

それは、さておき、3タテ、嬉しいですよね。

やはり、鈴木誠也は黙っていません。

主役は俺だー。


巨人は、まだまだ、マツダスタジアムの

呪縛にとりつかれてますね。


あー、そういえば、今日は

東出が西川、小園にアドバイスしてましたが

それ、いりませんから。余計なことはするな!

潰す気か!


後、野間はいよいよ、不要な人材になりましたな。

バントもできないって。安部、西川、菊池は

決めれるんだよなー。基本がね、しっかりしてないと。

球が球が球が、見えてないんだよね。

重要なことなので3回繰り返しました。

だから、全部ファーストゴロか、三振なんですよ。

動体視力あげる機械は、使ってんのかな。

この休み期間中、刀を研いでなかったんかい。

残念です。

もう、緒方も見限ったはず。


そろそろ、中崎、あげてくれないかな。

8回くらいは投げれるんじゃね。

もしくは、完全にセットアッパーとして

働かせるとかー。


今日、勝って意地を見せたものの、

まだ、9ゲーム差だからね。気が遠くなるよね。

頑張って皆んなで応援しましょうね。ふふっ。

×

非ログインユーザーとして返信する