carpのブログ

カープファン

8/25 広 4-10 中 この、ど素人軍団が!

去年までNHK解説者していた監督に

負け越してんじゃねーよ。


ちょっとね、元気がなさすぎ。

バティスタがいない?

しょうがないよね、いちいち、

気にするの、やめてほしい。


後、打ってないやつは、

全員、2軍と入れ替えて下さいな。

そのくらいしないと

今年は、最下位に転落すると思う。

今年は、最下位に転落すると思う。

今年は、最下位に転落すると思う。


大事な事なので、3回繰り返しましたよ。

まだ、3位だけど

今は、プロ野球チームでは無くなっています。

多分、独立リーグのチームくらいだと思う。


ぶっちぎりの弱さです。

これから、思い切った事をしないと

大型連敗は間違いないです。

×

非ログインユーザーとして返信する