carpのブログ

カープファン

9/1 広 2-3 De 野間のカープ殺しキマル!

最後はトドメの野間によるカープ殺し。

セカンドゴロは、予想できました。

なぜ、そのバッティングだったのか、

野間に説明してほすぃ。


後、やる気ないだろ!全員。

リードされてから、逆転出来ない雰囲気は

感じてましたが、やっぱりな。

松山の見逃しバット止めたのにーは、

擁護出来ません。自業自得といいたい。

1塁空いてるから、敬遠気味にくる予想が

できない、野球脳のなさ、あり得ません。

せめて、四球を選んでくれれば、

會澤が、最低でも、犠牲フライは打ったと思う。

松山には、無理なんだよ。


緒方は、着実にBクラス固めにはいりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する