carpのブログ

カープファン

9/14 広 6-5 巨 しぶといなー。

勝つには勝ったのに、

やっぱり、心底、喜べない、なぜでしょうな。

負けるよりマシですかね。


目的が、巨人と違うこともあって

巨人とは、勝つことに対する執念が違う。


関係ないけど広島、巨人戦て

広島銘柄、多いな。


丸がホームラン打った時、それうちの得点じゃね、

と思ってしまう。

ピッチャーで言えば、

大竹は、元カープだし、

中川、田口は広島出身でしょ。


もし、来年、野村、會澤、菊池が巨人に

行けば、サッカーで言う

浦和レッズみたいになるな。


あ、今日は野間で勝った感じがするが

遂に調子が戻ったか?


野間も使うなら、

スタメンで使い続けないとダメかもね。


野間は大の大人がぶん殴られるという

誰も経験した事無い事を経験してるので、

これを糧に前向きに成長して欲しいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する