carpのブログ

カープファン

9/25 巨人ドーピング疑惑

ニュースの論調が選手の体を心配するかのような

報道ですね。

バティスタの体を心配する人は

いませんでした。寂しいですね。


まずは、事実を明確にして欲しい。

ドーピングした選手がいたとしたら、

厳正に処分すべきだと思う。

微量だからとかは、関係ないです。


ただ、ドーピング問題は、

難しい局面に入りました。

こういう事が頻繁に起きると

自由に食事もできなくなるんじゃないかな。


もう、いっそのこと

野球はそういう細かいことは、なし。

でやればいいのでは?


体壊したら、自己責任で。

野球は100m走とかと違うし、

人間の限界を極めるとかではありませんからね。

×

非ログインユーザーとして返信する