carpのブログ

カープファン

9/30 ちゅーにちさん、そりゃないぜぇ。

逆転される可能性はありましたが、

いくらなんでも、ないでしょうと

思い込みでいた自分がカワイソス。


前も阪神に最後、

かわされたことありましたよね。

一度あることは、二度ある。

ですね。


今年は、最後の最後で

中日に引っかき回されましたね。


理由はしりませんが、

大野が途中降板って

阪神さんにはゆるいのね。

かつきねーなーと。

ちょっとだけ、恨み節いれてみました。

心の狭いカープファンなら、

皆んな、同意ですよね。


もう、今年は野球ニュース始まったら、

そっこー、チャンネル変えるでいきましょ。


あとは、ドラフトと緒方が辞めることだけが

楽しみだなと。

ただ、緒方は功労者でも、あるから

扱いは難しいね。


他もロクな人いないしなー。

また、外国人監督でもいいんじゃね。

たまには、原みたいに

ドライに采配する監督がみたい。


あと、個人的には廣瀬もNGでお願いします。

理由はもう、色々ありすぎたんで

さっしてくだせぇ。


もう、佐々岡もクビでいいわ。

中継ぎ育てるの、下手くそすぎだから。

今年、安定した中継ぎ1人もいなかったんじゃないかな。


愚痴をいいだすとキリないですよね。

来年に期待しましょうかね。

さよーなら。

×

非ログインユーザーとして返信する