carpのブログ

カープファン

6/28 広 10-3 中 森下は本物

メヒア外しましたね。

佐々岡さん、わしの忠告を聞いてくれたんですね。

それ正解。


森下はベイスターズの一件があり、

なんだこのチームは?

こんなところ来るんじゃなかったと、

内心は怒り心頭だったと思われる。

今日は攻撃面もお釣りが出るくらい仕事してくれました。

特に堂林は覚醒したのかな?

あのバックスクリーン横に飛び込んだホームランを

見た時、バットに何か仕込んでないよねと

少し、怖くなりました。

あの細い体で飛ばせると思ってなくて。

疑ってすみません。


ピレラ、西川、田中は素晴らしい。

皆んな手がつけられませんでしたね。


後は初期費用ですねー。by 東京03

じゃなくて、後は誠也ですねー。

先発で誠也以外、全員安打。

ま、こういう日もあるわな。

×

非ログインユーザーとして返信する