carpのブログ

カープファン

8/22 広 10-4 巨 タナキクスタメンで勝つ、キセキ


今日の勝ちは正直、巨人の自滅だから。

そりゃ、四球連発して押し出しまですれば

いくら巨人でも勝てませんよ。

ただ宮本コーチは大忙しでしたね、ぷぷ。

後、丸のお手玉。難しい打球だと思うけど

あれを取っていたら、まだ試合はわからなかったと思う。

ホームランと3塁打打ったから、

サイクルもあるかなと思ったけど引っ込みましたね。

大負けだから、記録に勝ちなしと判断したのかな。

あと打順が回らないか。


勝ちはしましたけど、やっぱりタナキク先発でしたね。

このお祭りみたいな試合で田中に至っては

2割1分台まで打率を下げてるんですよ。

それを平気で使う佐々岡。アンビリーバボーです。

ハンデは要らんのだよ、佐々岡氏。


神林は調子上げてきましたね。

個人的には松山が見たい。

あのミート打法がいいんだよな。

とりあえず、最下位は脱出したい。

明日は遠藤か、3タテ頼む!

×

非ログインユーザーとして返信する