carpのブログ

カープファン

8/25 広 4-5x De ベイスターズ戦は呪われてんな


何回サヨナラ、クラウンだろう。

サヨナラはDEから3回目だって。

浜スタは魔物が住んでんな。

大和の2回のダブルプレーはサヨナラのふりだったのね。


途中で田中を変えるんだったら、最初からだすな!

ラミレスは大和を信じて使い続けたが

佐々岡はここ一番で信じきれなかった。

相手がピッチャーを変えたからではない。

もう、田中とは信頼関係はないよ。


あと序盤の3点目は田中がバックホームすれば

間に合った。イップスか?

ベイスターズより実況のTBSアナは

田中のミスと連呼してました。お前がいうな。

TBSは公平な解説をする槇原にして下さい。


ベイスターズの犠牲フライの4点目だけど

なんでせいやんのバックホームをカットした?

誰?あれは菊池か?

浅いフライだったと思うが。

ベイスターズとカープでは

タッチアップとバントが対照的だったな。


後、サヨナラの配給は不用意すぎるし、

なんで蟹江が回またぎなんだ?

解説の佐々木もボールが、走ってないといってたけど

何で佐々岡が見抜けないんだ?

もう、勘弁してよ。

明日はタナキクをスタメンから外すよね!?

×

非ログインユーザーとして返信する